casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 06日

b0171396_20224775.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

小田原城です。
5月5日、よく晴れました。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-05-06 20:24 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(8)
Commented by tochi0150 at 2012-05-06 21:47
こんばんは、お久しぶりです
小田原城、先日箱根に行った際に箱根に向かう列車の中から見ました
青空の似合う、いいお城ですね
Commented by pekebouzu at 2012-05-06 22:39
たいそうな混雑だったのでは?
青い空と天守が清々しい!!
Commented by M2_pict at 2012-05-07 08:24
そういえば(?)私は島原城へと行ってきました。
ただの観光施設となった天守閣ですが、上から眺める眺望に見る時間を越えたような感覚はやはり魅力的でした。

小田原城、行っておくべきだったと、少々後悔しています。
Commented by bernardbuffet at 2012-05-07 21:08
>tochiさん
こんばんは。
白壁は晴天に映えますね!
Commented by bernardbuffet at 2012-05-07 21:08
>pekebouzuさん
結構な人ごみでした。
でも、連休にしては比較的のんびりできた方かもしれません。
Commented by bernardbuffet at 2012-05-07 21:10
>M2_pictさん
城にはそれほど興味がありませんでしたが、こうして撮影するとまた愛着がわいてくるものですね。
Commented by Toshi at 2012-05-08 12:27 x
こんにちは。
小田原城、数年前に行ったことがあります。
正確に言うと子どもたちとその隣の公園に遊びに行きました。
城に興味がある私とはうらはらに子どもは・・・。
仕方ないですね。
Commented by bernardbuffet at 2012-05-09 21:13
>Toshiさん
子供には興味ないでしょうね(笑)


<< 午後      道の奥 >>