2012年 05月 05日

道の奥

b0171396_23194595.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

GWの前半、「はやぶさ」に乗って東北に行きました。
就職するまでは中部、関西に住んでいたため、東北はまさに「道の奥」。
昨年の震災のほんの少し前にデビューした「はやぶさ」に乗って、本当に久しぶりに東北を尋ねました。
完全復興までにはまだまだ時間がかかると思いますが、私の心もしっかりと東北に結び付けておこうと思います。
小野義眞、岩崎彌之助、井上勝の三名の頭文字を採って名づけられた「小岩井農場」の風景です。
生憎の雨でしてたが、滑らかな温泉につかって日常の垢をすっかり落とすことができました。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-05-05 23:30 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2012-05-06 08:43
おはようございます。
関西にもお住まいだったのですね^^
なぜか、どこかに親近感が湧くはずです^^

東北、行ってみたいと言うより行くべきでしょうが
なかなか実現しません。
いい「道」を切り取られたと思います。
Commented by bernardbuffet at 2012-05-06 20:05
>maido-ookiniさん
こんばんは。
実は関西弁もしゃべれます(笑)
Commented by Toshi at 2012-05-07 10:14 x
こんにちは。
GW前半は東北に行かれていたのですね。
今回のGWは天候が少し変だったですよね。
東北も雨だったようですが、いい温泉に浸かれたようでよかったですね。
Commented by bernardbuffet at 2012-05-07 21:07
>Toshiさん
こんばんは。
今年のGWは天気に恵まれませんでしたね。


<< 城      ハナミズキ >>