casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 21日

過日

b0171396_23332529.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

2週間前の写真。月島川の桜です。
二十四節季とはよく言ったもので、半月単位で季節は廻っています。
すでに桜は散り、盛りの花邑は記憶のかなたに・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-04-21 23:36 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2012-04-21 23:56
こんばんは。
白いボートが桜をさらに演出していますね。
Commented by shihopy at 2012-04-22 20:40
こんばんは~^^
もう葉桜となってきましたね・・
満開の頃が懐かしいです。
日当たりのよいところと日陰の部分との明暗差があって素敵ですね^^☆
Commented by bernardbuffet at 2012-04-22 23:03
>maido-ookiniさん
こんばんは。
別の船の上では酒肴を広げて花見をしていました。
Commented by bernardbuffet at 2012-04-22 23:05
>shihopyさん
すっかり終わりましたね。
葉桜どころか葉っぱのみ!
今日は散った花の掃除をしました。
明日は筋肉痛でしょう(笑)
Commented by Toshi at 2012-04-23 10:05 x
こんにちは。
長野市は先週暑いくらいに日中の気温が上がり、一気に桜も咲きました。
ところが昨日かなりの猛風、そして雨と桜によっては散ってしまったものも多そうです。なんとか風に耐えた桜が多いことを願っていますが、今週末までは持ってくれないだろうな~。
Commented by bernardbuffet at 2012-04-23 22:48
>Toshiさん
こんばんは。
桜は、頃合いと天気の兼ね合いが運任せでなかなか思うようにはいかないですね。


<< 若葉      紅モクレン >>