2012年 03月 13日

Mecca

b0171396_2347540.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

夜の新宿。
ご存じ、ヨドバシカメラです。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-03-13 23:48 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(8)
Commented by desire_san at 2012-03-14 06:48
新宿、ヨドバシは私愛用のお店ですが、店の写真を撮るという発想がありませんてぜした。飛び出して見えるカメラのレンズが迫力がありますね。量販店でもカメラにこだわりを持つヨドバシの「ヤマダとは違うよ」という経営理念の主張のように感じました。考えすぎでしょうか。
わたしのブログにもコメントを頂きありがとうございました。小林頼子さんの「フェルメールの世界」は非常に参考になりました。ブログにはあまり触れませんでしたが、、 bernardbuffetさんが書かれているように、歴史的背景をきちんと追って書いてあるのが、参考になりました。
Commented by c-saoriori at 2012-03-15 07:35
おはようございます。
ヨドバシカメラ 愛用しています。 
被写体には最高! 楽しいですよね^^

Commented by Toshi at 2012-03-15 10:14 x
こんにちは。
新宿ヨドバシは、昨年三脚購入時参考に行きました。
三脚の神様?みたいな人が説明をしてくれて、かなり参考になりました。
Commented by mari-nonoka at 2012-03-17 08:04
大阪のヨドバシしか知らないですが・・大きい。
Commented by bernardbuffet at 2012-03-18 09:43
>desire_sanさん
この宣伝のレンズ、目立っていました。
それでつい撮影を・・・。
Commented by bernardbuffet at 2012-03-18 09:45
>c-saorioriさん
新宿は近いし、通勤途上でもあり、よく、足を運びます。
最近、家電が順に壊れ、この店の売り上げに貢献させていただきました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2012-03-18 09:45
>Tishiさん
おはようございます。
三脚の神様!
私も記憶があります!!!!
Commented by bernardbuffet at 2012-03-18 09:48
>mari-nonokaさん
昔は、カメラは新宿、電化製品は秋葉原でしたが、秋葉原にはすっかり足を運ばなくなりました。


<< Canopy      通り沿い >>