2012年 02月 12日

湯治場

b0171396_18292261.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

四万温泉に行ってきました。
ここの泉質は滑らかで好きです。
今回は、雪がほとんどなく、雪見は叶いませんでした。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-02-12 18:31 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2012-02-12 18:52
こんばんは。
こちらに泊まられたのですね。。。♪
冬場での温泉。。。まったりとした時を過ごすのもいいですね。
週末白川郷を予定しています。積雪3mとか・・・。
北海道出身でも初体験です。 雪見は心配ないようです。 
Commented by Toshi at 2012-02-12 20:49 x
こんばんは。
群馬県の四万温泉あたりにいくつかの温泉がありますが、結構前にそのうちのどこかに泊まりに行こうと考えていたことがありました。
いまだに実現していないんですけどね(^^;
隣の県ですが、間にある山々がその道のり・時間を・・・。
いつか実現させたいです。
Commented by legato22 at 2012-02-12 23:13
温泉町らしい佇まい、見ているだけで気持ちがゆったりしますね。
冬の温泉でのんびり・・・いいでしょうね~。
Commented by mari-nonoka at 2012-02-13 07:43
情緒豊かな温泉 のんびりできましたでしょうか?
Commented by bernardbuffet at 2012-02-14 00:22
>saoriさん
積雪3mはすごいですね。
お気を付けて!
Commented by bernardbuffet at 2012-02-14 00:24
>Toshiさん
四万は本当にゆったりとくつろげる温泉ですのでぜひ、訪ねてみてください。
Commented by bernardbuffet at 2012-02-14 00:26
>legatoさん
冬は温泉に限りますね。ホッとします。
Commented by bernardbuffet at 2012-02-14 00:26
>mari-nonokaさん
おかげさまでのんびりさせていただきました(笑)


<< 温泉街      Mirage >>