2012年 01月 22日

小さな公園

b0171396_1231479.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

冬の低い日差しが物憂げでした。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-01-22 12:04 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(8)
Commented by pekebouzu at 2012-01-22 20:55
おや?なんか名跡でしょうか?
石についた苔が・・・
こういうちょっとした画には、GRDは、最適かとぞんじます。
Commented by Toshi at 2012-01-22 21:46 x
こんばんは。
枯葉の感じと苔、そこに夕日が。
いいですね。
Commented by maido-ookini350 at 2012-01-22 23:34
こんばんは。
公園も過ごしやすくなるまで一休みでしょうか?
Commented by desire_san at 2012-01-23 11:44
こんにちは。

写真の撮り方のせいだと思いますが、苔むしていいて古式豊かな明晰のようにみえますね。

相撲で把瑠都が優勝したね。そこで、ブログにバルト三国・リトアニアのヴィリニュスの写真と旅行記ょ載せましたので。せひご覧になっていてください。

よろしかったらブログに感想などなんでも結構ですので、コメントをいただけると嬉しいです。
Commented by bernardbuffet at 2012-01-24 19:46
>pekebouzuさん
GRDは小回りが利いて重宝しています♪
Commented by bernardbuffet at 2012-01-24 19:48
>Toshiさん
朝夕の光はそこはかとなく写欲をそそりますね。
Commented by bernardbuffet at 2012-01-24 19:49
>maido-ookiniさん
一休みどころか、今日の寒さが身にしみて、当分外出は控えたくなりました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2012-01-24 19:50
>desire_sanさん
把瑠都、ようやく夢が叶いました。


<< 雪景色      オードブル >>