2012年 01月 09日

Lunch

b0171396_19523346.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

神奈川県立近代美術館(葉山)で開催中のベン・シャーン展を見てきました。
ランチは葉山マリーナで。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-01-09 19:56 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(8)
Commented by shihopy at 2012-01-09 19:59
こんばんは~☆
ヨットを眺めながらのランチ、いいですね^^!
日当たりのよい窓際の席、暖かそうです。
お店の中などでは、特にGRDが活躍しますよね^^
今年もキレのある素敵なフォト、楽しみにしています。
本年もよろしくお願いします^^
Commented by hono-masu at 2012-01-09 22:10
ヨットや漁船のある風景、いいですね。
こういうところで私もランチしたいです。

GRD4活躍されていますね。
私はGRD3を一時所有していましたが、うまく使いこなせなくて・・・

もう一度トライしてみようかと考えています。
Commented by Toshi at 2012-01-10 10:07 x
こんにちは。
素敵な場所でランチですね。
「ベン・シャーン」、全然知りませんでした。
関東エリアは色々な展覧会が行われていいですね。
Commented by bernardbuffet at 2012-01-11 08:17
>shihoppyさん
おはようございます。
こんな情景、日頃の慌ただしい毎日を忘れさせてくれますね。
Commented by bernardbuffet at 2012-01-11 08:19
>hono-masuさん
海を見ると落ち着きます。
DNAに刻まれた古い記憶でしょうか?
GRDで手軽、気軽で良いです。最近は専らこれになりました。
Commented by bernardbuffet at 2012-01-11 08:20
>Toshiさん
東京は展覧会やら息つく暇もなく開催されていて、それはそれで嬉しいのですがなんだか追われて消化するだけのように感じることもありますよ(笑)
Commented by c-saoriori at 2012-01-15 20:28
昨年ですが、
彫刻家エル・アナツイのアフリカ展の帰り寄りました。
のんびり気持ちの良いランチをいただきました。
懐かしいです^^
Commented by bernardbuffet at 2012-01-24 19:54
>c-saorioriさん
この美術館は中々面白い企画をしてくれますね。
それにafter musium の楽しみにも事欠きません!


<< 窓      舫 >>