casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 02日

朝日

b0171396_1454252.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

朝の新宿副都心。
まだ光の当たらない谷間から朝日を浴びて輝く峰々を望む。
そんな情景を重ねながら・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2012-01-02 14:58 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(4)
Commented by M2_pict at 2012-01-02 17:32
スクエアもいいですが、この横長なフォーマットも魅力ですね。
私的には使いどころの難しいフォーマットですが、
先入観抜きに、いろいろ試してみたいと思いました。

今年もよろしくお願いいたします。
Commented by ayrton_7 at 2012-01-03 16:13
頭の中に『あ、あー果てしない、夢を追い続けーて』と音楽が流れてしまうオジサンです。
本年もよろしくお願い申し上げます。
Commented by bernardbuffet at 2012-01-06 20:32
>M2_pictさん
GRDでは専らスクエアかこのアスペクトを使っています。
今年もよろしくお願いします。
Commented by bernardbuffet at 2012-01-06 20:33
>ayrtonさん
私もその世代かも・・・・(汗)
今年もよろしくお願いします。


<< 繭の塔      晴れて風無し >>