2011年 12月 12日

中庭

b0171396_20284332.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

ホテルの中庭(を望む景)。
かつてのマナーハウスを改築したホテルです。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-12-12 20:29 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(7)
Commented by アトリエ野乃花 at 2011-12-13 07:38 x
洗練された、ホテル。
私の泊まるところは、こういう感じとはいつもかけ離れたとこですが(なかなか、整ったところはなじめないんです^^)
それはそれなりに味わい深いところです♪
そうねえ。結婚記念日にはこんなところに一度は訪れたいなあ。
でも、外国はやっぱり怖い。
Commented by bernardbuffet at 2011-12-13 20:37
実は鄙びた古い温泉宿も好きだったりします(笑)
Commented by kei at 2011-12-13 21:37 x
巴里にてコメントを拝見。ありがとうございます。
本当に人生と日本の時代を一緒に書くことになって感慨にふけっております、、、。
Commented by Toshi at 2011-12-14 10:07 x
こんにちは。
何気ない切り取り方にセンスが現れる気がします。
私には難しそう。
Commented by bernardbuffet at 2011-12-14 19:01
>keiさん
昭和も遠くなりましたね!
Commented by bernardbuffet at 2011-12-14 19:02
>Toshiさん
こんばんは。
Thanx!
お地蔵さんの写真にもセンスというか、情感が表れていましたよ。
Commented by Toshi at 2011-12-15 10:10 x
↑ありがとうございます(^^ゞ


<< 植栽      White house >>