2011年 12月 05日

深秋

b0171396_0324038.jpg
b0171396_0333229.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ


金色の小さき鳥の形していてふ散るなり夕日の丘に
だんだん秋も深まってきました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-12-05 00:34 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(6)
Commented by an-chie at 2011-12-05 19:09
こんばんわ!
イチョウの黄色って見ていてうれしくなりますね(^-^*)
キラキラしてキレイだな~♪
Commented by bernardbuffet at 2011-12-05 23:58
>an-chieさん
こんばんは。
この無骨でいて自己主張の強い色が魅力ですね。
繊細で気高い楓も捨てがたいですが、町中では銀杏が秋の深まりを教えてくれます。
Commented by Toshi at 2011-12-06 10:15 x
こんにちは。
イチョウの丘ですか?
イチョウってその葉の量がすごいから当然ですが、落ち葉もすごいですよね。
昨年は外苑のイチョウ並木を見に行きましたが、もうさすがに遅いでしょうね。
Commented by bernardbuffet at 2011-12-06 19:42
>Toshiさん
外苑は今年は行かずじまいでした。
また来年に期待?(未だ間に合うかも・・・・)
Commented by mari-nonoka at 2011-12-12 15:14
やはり、綺麗だわ。写真を見てると。。ふう~と現実逃避しちゃいそうです。
bernaedbuffetさnのブログを野乃花のブログに遊びに来てる方が、見られて。。。なんと綺麗な~と感嘆されていました♪
そう一つ質問が
ブログネームは、どこからつけたんでしょか??
難しいなあと。。いつも思ってます^^
Commented by bernardbuffet at 2011-12-12 20:14
>nonokaさん
いや~、ありがたいコメントです。
こちらに残してくれたら尚いいのに・・・(笑)
bernardbuffetはBernard Buffet。
画家の名前です。exiteにアカウントを作るときHNが思い浮かばなくて、たまたま眼にしたリトグラフの作者名を拝借しました。


<< 冬の装い      ホーム >>