casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 01日

秋色

b0171396_211146100.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

秋色の里山
[PR]

by bernardbuffet | 2011-12-01 21:12 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(14)
Commented by desire_san at 2011-12-02 03:24
こんにちは。時々訪問させていただいて、イギリスの写真などを興味深く拝見しています。

日本の写真もありますが、日本とイギリスを両方に生活拠点をお持ちなのでしょうか。

私は先月東洋と西洋が共存する町イスタンブールに行ってきました。アジアとヨーロッパを隔てるボスポラス海峡クルーズの写真やビザンチン絵画やイスラム美術の魅力などをブログに載せてみましたので、ぜひ見てください。

よろしかったらブログに感想などなんでも結構ですので、コメントをお願い致します。

Commented by mari-nonoka at 2011-12-02 09:54
イギリスや日本がかわりがわり登場してくるので・・・すっごいなあと
思ってみています。
ん?お住まいは、ジャパンですよね??
Commented by shihopy at 2011-12-02 19:41
こんばんは~☆
わぁ~、GRDⅣですか!
まだⅢを使ってますので、羨ましいです^^
真四角の秋色、とっても優しい風合いで惹かれます。
Commented by maido-ookini350 at 2011-12-02 23:28
こんばんは。
長閑な雰囲気がよく伝わります。
Commented by nobu-colors at 2011-12-03 15:58
こんにちは。
秋のワンシーンをうまく切り取ってますね。
最近はコンパクトなデジカメでも写りがいいですね。
Commented by smashige at 2011-12-03 19:08
うちの方もようやく紅葉が色づいてきましたよ。
Commented at 2011-12-03 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 09:57
>desire_sanさん
海外写真は旅行の在庫です(笑)
ビザンチンは東西混交の趣に溢れていて憧れます!
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 09:58
>nonokaさん
もちろん、Japanです(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 10:00
>shihopyさん
手軽に撮りたくてとうとうコンデジを買ってしまいました。
侮れない写りですね!
なかなかshihopyさんのようにセンスある写真を撮れませんが少しでも近づけるよう下手な鉄砲を撃ち続けようと思っています(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 10:03
>maido-ookiniさん
秋の長閑さは、凍った冬に向かう緊張感の合間の、束の間の安らぎを感じますね。春の楽天的な長閑さよりも趣があって好きです。
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 10:05
>nobu-colorsさん
いや、侮れないです!
小型の一眼を持ち歩くならいっそのこと、コンデジで十分かと・・・。
尤もレンジが足りずにレンズ交換が必要な場面ではさすがに限界を感じますが・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 10:06
>smashigeさん
今年は秋がゆっくり来たので紅葉の色にも深みがありますね!
Commented by bernardbuffet at 2011-12-04 10:06
>Toshiさん
京都は日本人のふるさとですね!
楽しみにしています。


<< ホーム      Guardian >>