2011年 11月 28日

ホーム

b0171396_035142.jpg

RICOH GR DIGITAL Ⅳ

向かいのホームです。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-11-28 00:05 | RICOH GR DIGITAL Ⅳ | Comments(4)
Commented by legato22 at 2011-11-28 23:28
朝のホームでしょうか、清々しい空気が感じられますね。
RICOH GR DIGITAL Ⅳをお使いなんですね。
いつも持ち歩くカメラにとずいぶん迷いましたが、単焦点では使いこなせそうになくてfuji X10にしました。
でもまだほとんど使ってないんですよ(^^ゞ
Commented by bernardbuffet at 2011-11-28 23:37
>legatoさん
こんばんは。
スナップ用と割り切って単焦点にしました。
コンデジのズームは、ズーミングがまどろっこしいところもありますし。
といいつつ、GPS付きのs100を狙っています。こちらは旅行のサブとして・・・・(笑)
Commented by アトリエ 野乃花 at 2011-11-29 12:37 x
駅のホームで、写真とるのは勇気がいりますね。。。
電車の中とか。。す・ご・い
Commented by bernardbuffet at 2011-11-29 21:41
>nonokaさん
一眼だと気が引けますが、コンデジなら目立たずになんとか・・・・(笑)


<< Sign      笑顔 >>