2011年 11月 20日

トラファルガー広場

b0171396_94417100.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

トラファルガー広場。
噴水の奥はロンドンナショナルギャラリー。
この美術館も素晴らしく、たっぷり一日楽しめました。いや、1日ではとても見尽くせませんでした。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-11-20 09:47 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by bobo4195 at 2011-11-20 15:41
こういう時代を感じる建造物って凄く落ち着きがあっていいですよね。
見てると凄く旅したくなってきます。
そのうちノンビリと旅行にでもいけるようにんったらいいなぁ。
なんて事を想像しちゃいました。
Commented by pekebouzu at 2011-11-20 20:39
ここに来ると、ヨーロッパのいろんなところに
旅行に出かけたよう気分になります。
歴史の有る街は、やはり長期滞在ですかね。
Commented by bernardbuffet at 2011-11-20 22:23
>boboさん
今は可愛い子供の子育て。
それもあっという間に終わりますので、そのときの楽しみに・・(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-11-20 22:25
>pekebouzuさん
そうですね。
最低2~3日は滞在して、自分の足で歩くとその雰囲気に自分が馴染んでいくような気がしますね。
Commented by toshipho2 at 2011-11-21 12:34
こんにちは
イギリスでは本当色々な美術館やら建造物やらと見てこられたのですね。
うらやましいです。
Commented by bernardbuffet at 2011-11-22 23:54
>Toshiさん
こんばんは。
色々楽しみめました(笑)


<< シクラメン      Guild Hall >>