2011年 11月 13日

BEDFORD

b0171396_11103455.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

massiveで存在感のある車です。
最近の車は個性がなくなってきて、どれも皆同じような顔になりました。
たまに、このような表情を見かけると、やはり撮影したくなります。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-11-13 11:12 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(12)
Commented by pierre1228 at 2011-11-13 11:36
良い面構えしてますね
確かに個性がなくなってきましたよね
私は四駆で四角い車で後ろが観音開きの扉が好きで、未だにビッグホーンに乗ってます
Commented by pekebouzu at 2011-11-13 16:31
確かに存在感があるますね。
イギリスっぽい車。
子供マンガのキャタクターに似たようなのがいたりして。
Commented by Toshi at 2011-11-13 21:27 x
こんばんは。
知らないメーカーの車です。
イギリスではポピュラーな車なのかな?
独特な雰囲気の車ですね。
Commented by bobo4195 at 2011-11-14 23:16
最近は国産車なんてデザインも形状も似たり寄ったりですよね。
同じメーカないだと、ベース同じとか共通化してたりするので余計(^^ゞ
こういう個性的な車ってカッコイイナァ。
Commented by bernardbuffet at 2011-11-15 21:41
>pierreさん
四駆で四角い・・・、分かります。
昔cherokeeに乗っていました。ビッグホーンにも憧れた時があります。
Commented by bernardbuffet at 2011-11-15 21:42
>pekebouzuさん
子供マンガのキャタクター・・・・
鳥山明の漫画に出てきそうですね♪
Commented by bernardbuffet at 2011-11-15 21:43
>Toshiさん
どうやらBEDFORDというのはトラックメーカのようです。
Commented by bernardbuffet at 2011-11-15 21:47
>boboさん
全体のデザインはCADの影響かもしれませんね。
Miniとか、LotusとかAustinとか・・・・・イギリスには派手さはないけど、味のある車が多かったですね。
Commented by ayrton_7 at 2011-11-16 12:11
クラシカルで親しみやすいデザインが良いですね。
新しく出るフジのレンズ交換式ミラーレスが気になっています。
Commented by bernardbuffet at 2011-11-18 08:46
>ayrtonさん
最近はミラーレスが主流になりつつありますね!
大きいカメラはだんだんおっくうになってきました。
Commented by アトリエ 野乃花 at 2011-11-19 21:55 x
この車のクラクションは、ぷっぷっなのかなあーと、そんなたわいもないこと事を創造する、変な野乃花であります^^
Commented by bernardbuffet at 2011-11-23 18:43
>nonokaさん
確かにそんな音がしそうですね(笑)


<< Freemasons'...      夕日 >>