casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 30日

眺望

b0171396_8467100.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

エジンバラの眺望。
右手に見えるのがスコット記念塔です。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-10-30 08:47 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(4)
Commented by Toshi at 2011-10-30 22:32 x
こんばんは。
右の塔、格好いいですね。
かなり昔に造ったと思われますが、よく造れたものですね。
Commented by mari-nonoka at 2011-10-31 07:27
最近思うのですが。。実はまだ一度も海外にいったことがない野乃花です。いろんな方から、、元気な間に、いかれたらいいよ~といって頂くのですが。。。
怖い(笑)言葉が通じない・食事があうかなんて考えてる内、しり込みしてしまう野乃花です。
こうして、画像を見てると。。。一度この目で見たいと思うのですが・・・
海外だけは、、、どうしても・・・
Commented by bernardbuffet at 2011-10-31 15:19
>Toshiさん
中々見事な塔です。
これは19世紀建造とのこと。
Commented by bernardbuffet at 2011-10-31 15:24
>mari-nonokaさん
言葉は、片言の英語でたいていは何とかなると思いますよ。
食事も西欧ならスタバもあるし、多分それほど問題ではないかもしれませんね。怖いというのはよく分かります。自由行動の少ない添乗員付きのツアーから始められたらいかがでしょうか?


<< 街の表情      船溜り >>