2011年 10月 11日

ルリマツリ

b0171396_20545446.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

そういえば、この夏、この花を撮っていませんでした。
痛んだ花が多い中、比較的綺麗な房に巡り会えました。
そろそろルリマツリも終わりです。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-10-11 20:56 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(10)
Commented by legato22 at 2011-10-11 23:09
夏の暑い日にこのルリマツリの涼しげな色を見ると癒されますね。
深い色の背景の中に浮かび上がるルリマツリ、しっとりとして美しいです。
Commented by bobo4195 at 2011-10-11 23:42
ご無沙汰しておりました!
ルリマツリのこの色が好きなんですよね。
なんとも言えない、深みのある色が(^o^)
Commented by Toshi at 2011-10-12 10:12 x
こんにちは。
以前にもコメントしたような気がしますが、この色も好きな感じです。
落ち着いた雰囲気がいいですね。
Commented by nobu-colors at 2011-10-12 12:09
ブルー系の花が大好きです。
とても癒されます。
穏やかな秋晴れが続いていますね。
Commented by maido-ookini350 at 2011-10-12 18:58
こんばんは。
まろやか、この一言につきますね^^
Commented by bernardbuffet at 2011-10-12 23:38
>legato
この花は何度撮っても尽きない魅力に溢れていますね。
しかし、いつも同じような写真になってしまい、進歩のなさを思い知らされはしますが・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2011-10-12 23:38
>boboさん
この色、本当に良いですよね♪
Commented by bernardbuffet at 2011-10-12 23:39
>Toshiさん
青や紫系の花は夙に惹かれます。
Commented by bernardbuffet at 2011-10-12 23:40
>nobu-colorsさん
全くもって仰るとおり。この色にはついつい視線が吸い寄せられます。
夏の花を秋風を聴きながら愛でるのもまた一興かと・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2011-10-12 23:43
>maido-ookiniさん
そう!
そして、この花弁の絹のような肌理についつい見とれてしまいます。


<< Bird's eye      Fan vault >>