2011年 08月 22日

Mystery circle

b0171396_2136866.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

定番のストーン・ヘンジ。
一度は観てみたかった場所です。
しかし、写真に撮ってみると意外につまらない。
いや、被写体がつまらないのではなく、写真が下手だということです。
定番の被写体を撮ると下手さ加減が如実に出る。おそるべし。
まあ、記念に・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-08-22 21:38 | EF17-40mm F4L USM | Comments(6)
Commented by pierre1228 at 2011-08-22 21:54
存在感があるように見受けられますよ
定番って良い構図なんだと最近思うようになってきました
ちょっとひねりすぎてたもので(汗)
Commented by maido-ookini350 at 2011-08-23 00:00
こんばんは。
いえいえ、とんでもない。
空の割合を大きく撮られたので迫力出ていますよ!
Commented by Toshi at 2011-08-23 12:37 x
こんにちは。
世界的なパワースポットにも行かれたのですね。
何か感じさせるものはありましたか?
Commented by bernardbuffet at 2011-08-23 22:13
>pierreさん
>定番って良い構図なんだと最近思うようになってきました
確かにそうですね♪
Commented by bernardbuffet at 2011-08-23 22:15
>maido-ookiniさん
ありがとうございます!
スナップ中心で、じっくり風景と向き合って撮影するということはしないのですが、やはりこういう定番を撮影すると、何となく物足りなく思ったりするんですよね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-08-23 22:15
>Toshiさん
こんばんは。
色々感じましたよ(笑)


<< 白鳥      English Garden >>