casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 16日

Flower basket

b0171396_22492012.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

さすがにガーデニングカントリで、イギリスはどこに行ってもフラワーバスケットが飾ってありました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-08-16 22:52 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(12)
Commented by c-saoriori at 2011-08-16 23:18
ご無事でなにより お帰りなさい^^
花の好きなbernardbuffetさん♪
ゴージャスなフラワーバスケット 素晴らしい!!


Commented by legato22 at 2011-08-16 23:50
おかえりなさい♪
暴動でたいへんだったのでは?
やはりガーデニングの国、寄せ植えもひと味違いますね。
Commented by Toshi at 2011-08-17 10:16 x
こんにちは。
イギリスってそうなのですね。
長野市はイベントの時以外はあまり・・・、しかも決まったエリアだけ。
花に囲まれた町のような雰囲気ってきっといいものでしょうね。
Commented by pekebouzu at 2011-08-17 17:41
文化の違いとはいえ、真似できたらいいですね。
街が華やいで見えるのは、良い事です。
いろな色が忠実に表現できて、35mmも良いレンズで・・・
Commented by bernardbuffet at 2011-08-17 23:28
> c-saorioriさん
いや、本当にゴージャスでした。
英国人は花好きですね。つくづくそう思いました。
Commented by bernardbuffet at 2011-08-17 23:29
>legatoさん
幸いにも暴動に巻き込まれずに済みました。
 >寄せ植えもひと味違いますね
本当にその通りです!!
Commented by bernardbuffet at 2011-08-17 23:31
>Toshiさん
彼らは本当に花好きです。
そのイギリス人が江戸の長屋の玄関先の鉢植えを見て、日本人のガーデニング指向に深く感じ入ったそうですから日本人もまんざらでもなさそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-08-17 23:32
>pekebouzuさん
35mm、いいレンズですよね!
Commented by maido-ookini350 at 2011-08-17 23:56
こんばんは。
とにかく花も街並みもさり気ない外人の後ろ姿もオシャレですよね^^
そのセンスに反応するbernardbuffetさんもさすが!^^
Commented by nobu-colors at 2011-08-18 16:09
おかえりなさい(^^)
さりげなく飾られた花が和ませてくれますね。
イギリスらしいお写真を楽しみにしています。
Commented by bernardbuffet at 2011-08-18 22:08
>maido-ookiniさん
こんばんは。
センスに反応するなんておこがましい(笑)
確かにさり気なく飾った花の色と香りにはとても癒されました。
Commented by bernardbuffet at 2011-08-18 22:09
>nobu-colorsさん
↑のレスと重複しますが、本当に花には癒されました。


<< マリーナ      ツリガネソウ >>