2011年 08月 14日

b0171396_23223860.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF24-105mm F4L IS USM

エジンバラの街
[PR]

by bernardbuffet | 2011-08-14 23:24 | EF24-105mm F4L IS US | Comments(6)
Commented by toshipho2 at 2011-08-15 07:38
おはようございます。
お帰りなさい。
イギリスに行かれていたのですか?
イギリスは大変なことになっていましたが、その影響は?
また状況、写真を楽しみにしております。
Commented by bernardbuffet at 2011-08-16 19:26
>Toshiさん
大変なことになっていたようですが無事でした。
テロでなかったので、所々物々しい気配のするところはありましたがそれほどざわめいた感じではありませんでした。
Commented by M2_pict at 2011-08-17 22:28
この一枚は、まるでオリンパスのアートフィルター“ドラマチックトーン”によるもののようです。
好きずきはあると思いますが、やはり日本では得難い発色というか光というか、、、魅力的ですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-08-17 23:25
>M2-pictさん
光がやはり違うようです。
ここはめまぐるしく光が変わり、それに応じて街の表情が変わりました。
Commented by ayrton_7 at 2011-08-19 02:24
絵になる街角ですねぇ
Commented by bernardbuffet at 2011-08-19 21:45
>ayrtonさん
石造りの街は良い被写体ですね


<< ツリガネソウ      夏休み >>