casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

老舗

b0171396_22143644.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

歴史ある写真館。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-07-17 22:15 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-18 08:03
おはようございます。
このご主人は何代目になるんでしょうね?
店先もそうですが2階の格子窓が時代を語っていますね。
東京を知らない私には、軽井沢=森林の避暑地しか思いつかないですが
こんなにも落ち着いた街並みがあるならゆっくり歩いてみたいです^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-18 08:55
おはようございます。
東京から一時間くらいで、軽井沢の駅を降りると涼しさを感じます。
レトロの看板も風格がありますね。
当時の装いで、記念写真もたのしいかも^^
Commented by pierre1228 at 2011-07-18 17:33
貸衣装とかもありそうですね
こいう建物はきちんと保存してもらいたいと思います
Commented by bernardbuffet at 2011-07-18 22:40
>maido-ookiniさん
こんばんは。
ここは旧軽のいわゆる軽井沢銀座のメインストリートで、新旧入り交じった雰囲気があります。
Commented by bernardbuffet at 2011-07-18 22:44
>c-saorioriさん
こんばんは。
ここは空気が気持ちいいですよね。確か、標高1000メートルくらいだったような・・・・。当時の出で立ちで撮影! はやるかもしれませんね。
Commented by bernardbuffet at 2011-07-18 22:44
>pierreさん
軽井沢には古い建物もチラホラ残っていますね。
確かに残して欲しいものもあります。
Commented by Toshi at 2011-07-19 15:20 x
こんにちは。
この前はよく通ります。
見るからに歴史を感じますよね。
でも入ったことはないんですよね。
確か昔の貴族(?)の服を来て撮影できたような・・・
(今はもうないのかな?)
Commented by bernardbuffet at 2011-07-20 20:55
>Toshiさん
こんばんは。
ここはそれなりに有名ですよね。


<< 窓飾り      ピンクの花 >>