casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 13日

木立

b0171396_22542928.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

美しい緑。
店の傍らの木立。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-07-13 22:55 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(7)
Commented by pekebouzu at 2011-07-14 21:10
こういう立ち木がつくる木陰がとっても
有り難く思います。
お店の看板との対比で◎です。
Commented by maido-ookini350 at 2011-07-14 21:21
こんばんは。
初夏には新緑、秋には紅葉?
季節を物語る立木なんでしょうね^^
Commented by bernardbuffet at 2011-07-14 23:17
>pekebouzuさん
そう!
実は木立ではなく店を撮影したのでした(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-07-14 23:18
>maido-ookiniさん
こんばんは。
なるほど、そういえば秋の軽井沢は訪れたことがありませんでした。
今度挑戦してみます。
Commented by toshipho2 at 2011-07-15 20:16
こんばんは。
すみません、綺麗な緑より、「腸詰屋」の看板に目が行ってしまいました。
Commented by toshipho2 at 2011-07-15 20:28
「安曇野」ですが、一口に安曇野と言ってもかなり広いです。
軽井沢は割りとまとまっている感がありますが、安曇野は名前が先行して売てしまったせいもあって、市町村合併の際、いろんな自治体がまとまってそのまま名前を利用して「安曇野市」としてしまいました。
まあその広い中に色々見所もあるのですが、おそらく移動にもそれなりにかかってしまうかも。
もし行く機会があれば、事前に特に行きたいポイントは決めておいて、その近辺で寄れそうなところをついでに行くようにしたほうがいいかも。
ご参考に。
Commented by bernardbuffet at 2011-07-15 22:55
>Toshiさん
こんばんは。
「腸詰屋」の看板、インパクトありますよね!
安曇野のコメント、参考になります。


<< 寄植え      TANDEM >>