2011年 07月 02日

戸口

b0171396_8413.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

最近、こういう感じの戸口を見なくなりました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-07-02 08:04 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(10)
Commented by toshipho2 at 2011-07-02 08:54
こんにちは。
雰囲気ありますね。
郵便受けの大きさ、デザイン、そして何と言ってもこの錆び具合、周りの雰囲気にも合っていますね。
NHKのシールが・・・、日本ですね。
Commented by smashige at 2011-07-02 21:00
いい雰囲気、古い郵便受けですねー。
住んでる人の顔が思い浮かぶような気がしますよ。^^
Commented by c-saoriori at 2011-07-02 22:07
こんばんは^^
板壁に錆びた郵便受け?
色々なシールが。。。見入ってしまいました。
渋さが何ともいえませんね^^

Commented by maido-ookini350 at 2011-07-03 00:39
こんばんは。
う~ん、いい雰囲気!
樹木の前ボケがまたいい感じです!
Commented by bernardbuffet at 2011-07-03 23:22
>Toshiさん
こんばんは。NHK・・・!!
さすが目ざとい!
Commented by bernardbuffet at 2011-07-03 23:22
>smashigeさん
古いモノにはその家族の歴史を感じますね。
Commented by bernardbuffet at 2011-07-03 23:23
>c-saorioriさん
こんばんは。
渋さ、その通りですね。
使い込んだことで醸し出される「渋」ですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-07-03 23:25
>maido-ookiniさん
こんばんは。
前ボケは古いモノを引き立てる薬味になりますね。
あまりやりすぎると嫌みになりますが(笑)
Commented by mie at 2011-07-04 09:52 x
はじめまして
maido-ookiniさんの素敵ブログから飛んできました

皆さんどうして 素敵な写真ばかりアップされるのでしょうか^^
素敵です・・・
こういう 写真 すきです
どこか maido-ookiniさんに似てるような・・・
ため息です・・・
また お邪魔させてくださいネ
北海道は 雨です 気温23度 
そちらは いかがでしょうか?
Commented by bernardbuffet at 2011-07-04 20:02
>mieさん
始めまして。
お越し頂きありがとうございます。
maido-ookiniさんの写真に似ているなどと、身に余るお言葉を頂き感謝します。いつでもお気軽にどうぞ。


<< ランプ      薔薇 >>