2011年 05月 25日

シバザクラ

b0171396_23101371.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

シバザクラ。
この花も色々な種類がありますね。
一面シバザクラで埋め尽くされた春の野を一度見てみたいのですが、そう思いつつなかなか決行できずに今年も終わりました。来年の宿題として残しておきます。
代わりに、庭先でささやかに咲く綺麗なシバザクラを見つけました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-05-25 23:13 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(4)
Commented by Toshi at 2011-05-26 10:21 x
こんにちは。
芝桜もいろいろな種類があるとは思っていましたが、この種類も素敵な花びらの模様ですね。
来年は是非羊山公園あたりを訪れては?
Commented by maido-ookini350 at 2011-05-26 13:29
こんにちは。
ホントですね^^;
一面の芝桜は見てみたいし撮ってみたい。
けど、なかなか年度末あたりは忙しくて…(言いわけです^^;)
私も来年は撮りに行こうと思います^^
Commented by bernardbuffet at 2011-05-26 23:00
>Toshiさん
こんばんは。
オ、さすがですね!
羊山公園、チェックしていますがついつい出無精で・・・。Toshiさんに先を越されるかもしれませんね。
Commented by bernardbuffet at 2011-05-26 23:01
>maido-ookiniさん
こんばんは。
ハイ、私もいつも来年は・・・と思い続けています(笑)


<< Cups      カンパニュラ >>