2011年 04月 27日

b0171396_20592083.jpg

Canon EOS 50D/ MACRO 50mm F2.8 EX DG

木立に間に咲くツツジ。
轍のように列をなしています。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-04-27 21:00 | MACRO 50mm F2.8 EX | Comments(10)
Commented by pekebouzu at 2011-04-27 23:02
ツツジが咲き始めましたね!!
桜は、終わってしまいましたが、次の楽しみができました。
Commented by bobo4195 at 2011-04-27 23:27
ツツジが咲き始めて春から初夏に近づいてきましたね~。
色とりどりのツツジに差す暖かな日差しが気持ち良さそうです!
手前のボケはモミジの花ですか?
ほんのり色づく程度な入れ方が素晴らしいです!
Commented by M2_pict at 2011-04-28 21:14
これは素敵な一枚ですね。
桃源郷のようだと思いました。
Commented by legato22 at 2011-04-28 22:03
列をなすツツジの色合いがやさしい雰囲気ですね。
桜が終わると今度はツツジの季節、どんなことが起こっても季節の移ろいだけは変わりありませんね。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-28 22:58
>pekebouzuさん
これからしばらくは楽しみが続きますね。
毎日新しい花が出てきます。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-28 23:00
>boboさん
木陰に落ちる日の光がほどよい案配でした。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-28 23:01
>M2_pictさん
どうもありがとうございます。
こういう風景は写真にすると雰囲気が変わりますね。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-28 23:02
>legatoさん
仰るとおりですね。
世相柄、深く納得してしまいます。
Commented by kaorin at 2011-04-29 01:44 x
わー、美しいですね。つつじって撮るの難しくないですか?
どのように撮ったらいいかいつも迷います。。。
とてもキレイに撮れてますね~。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-29 23:11
>kaorinさん
ありがたいお言葉!
Thanx


<< オダマキ      日だまり >>