casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

満開宣言

b0171396_22292046.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

昨日、東京に満開宣言が出されました。
あたりを見渡す限りまだ少し早い気がしますが、昨日からの陽気で一気に開花が進みそうです。
週末あたりがピークだと思いますが、残念ながら天気は下り坂。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-04-07 22:31 | Comments(12)
Commented by legato22 at 2011-04-07 22:43
こちらは一気に満開となりました。
東北の皆さんのことを想うと花を楽しむのも申し訳ない気がしますが、それでも満開の桜は心が弾みますね。
Commented by toshipho2 at 2011-04-08 12:47
こんにちは。
せっかくの満開なのに週末の天気が・・・
残念ですね。
長野も同様に下り坂。
梅を撮りに行こうかと思っていたのに・・・!
Commented by nobu-colors at 2011-04-08 17:03
優しさを感じる一枚ですね(^^)
満開の桜並木を歩きたいです。
Commented by ayrton_7 at 2011-04-08 18:49
この次の写真は満開の桜でしょうか?
Commented by c-saoriori at 2011-04-10 11:57
今朝選挙に行ってまいりました。
校庭には、もう・・・風で桜が舞っていました。
満開の桜は、心が和みますね。
Commented by smashige at 2011-04-10 15:42
うちの方も満開に近くなりました。
ぼくもいろいろな桜を見物に行きたいのですが、ちょっと身体が疲れているので、よく休憩しておく事にしました。。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-10 20:18
>legatoさん
人事に関係なく季節は巡り、花は開きますね。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-10 20:20
>Toshiさん
こんばんは。
昨日の風で、桜はもう散りはじめてしまいました。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-10 20:21
>nobu-colorsさん
桜の天蓋に覆われてのんびり散歩したいですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-10 20:21
>ayrtonさん
その予定です(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-04-10 20:22
>c-saorioriさん
あ、選挙!
皆勤を続けていたのに、今回はどうも気乗りがせず・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2011-04-10 20:23
>smashigeさん
心眼にて桜を愛でる。
ある意味より風流かもしれませんね・・・・。


<< 桜      河津桜 >>