2011年 03月 29日

White scenario

b0171396_22361918.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

白い水仙。
白い花には清楚さと誠実さを感じます。
が、White scenario には苛立ちを覚えます。

愚痴を言うまいと思っていても、菅総理には絶望しか感じられません。
ニュースステーションで鈴木正昭氏が「今の時期、可能な限りのシナリオを描き、複数のオプションを用意して、そこにもてる英知を結集することが必要」だとコメントされていましたが、まさにその通りだと思います。
NY Times には shoot from the hip と書かれていました。

さて、今自分に出来ることは・・・?
節電して早く寝ましょう。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-03-29 22:47 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-31 07:49
おはようございます。
まろやかで可憐な感じがすごくいい雰囲気ですね^^
Commented by mari-nonoka at 2011-03-31 08:16
おはようございます。
白い水仙って清楚な感じがいいですね。
ハイ。私も早く寝ています(*^_^*)
Commented by bernardbuffet at 2011-03-31 23:20
>maido-ookiniさん
こんばんは。
白一色の陰影は霞に包まれたような雰囲気になりますね。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-31 23:21
>mari-nonokaさん
こんばんは。
白無垢を着た花嫁のような風情、ですね。


<< vitamin      poco a poco >>