2011年 03月 28日

poco a poco

b0171396_23273610.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

悲惨な災害に見舞われ、また未曾有の原発事故に直面し、加えてpoorなリーダシップに落胆させられる毎日ですが、春はゆっくりと確実に訪れてきています。今日、東京に桜の開花宣言が出されました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-03-28 23:34 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(10)
Commented by legato22 at 2011-03-28 23:46
今年の春の訪れはほんとうに少しずつですね。
東北の皆さんにもこんな明るい春が一日でも早く訪れますようにと祈るばかりです。
Commented by pretty-bacchus at 2011-03-29 01:41
まあ〜〜開花ですか?
すこしずつゆっくりと、、、、春を楽しみたいですね、、、

Commented by smashige at 2011-03-29 17:37
お、咲きましたね。
うちの方はまだです。。
Commented by mari-nonoka at 2011-03-29 18:12
うちもつぼみもまだです。
わお!!綺麗ですね♪
Commented by bernardbuffet at 2011-03-29 22:22
>legatoさん
一時期暖かい日もありましたが、また寒さが戻ってきました。と思ったら今日は意外に暖かい一日。
春が行きつ戻りつしながらためらっているようです。
世の中にも、ふっきれない焦燥感が淀んでいるようです。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-29 22:27
>pretty-bacchusさん
depressionが世間を覆っていますが、自然の営みにふれると、desperateな気分に落ち込む危機から救われますね。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-29 22:27
>smashigeさん
今年もいつものように桜が咲き始めました。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-29 22:28
>mari-nonokaさん
ざわめきだった心にそよ風を感じますね。
Commented by toshipho2 at 2011-03-31 22:11
こんばんは。
東京は桜の開花宣言が出されたのですね。
桜を見るとそれだけで、気分が良くなります。
日本人にとっての桜って何か特別のものがあるのでしょうね。
長野は今年遅そうだから4月下旬にならないと桜が見れないかも。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-31 23:19
>Toshiさん
いつもと変わらず春はやってきました!


<< White scenario      明日の神話 >>