casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

ハト

b0171396_2204650.jpg

Canon EOS 50D/ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

鳥撮の苦手な私にも、人を恐れないこの鳥は楽に撮影できました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-03-10 22:01 | SP 70-300mm F/4-5.6 | Comments(2)
Commented by desire_san at 2011-03-27 13:29
ハトの毅然とした表情が、自然の生命力の強さを感じ、見ていて元気の出る写真ですね。

東北関東大震災で被災した方のニュースなどで心が痛むことが多い毎日ですが。このような写真を拝見すると、少し救われた気持ちになります。私も花のある場所に出かけていこうという気持ちになりました。

私もブログに山口の写真を載せましたので、よろしかったら覗いてください。
ブログにコメントなどいただけると感謝いたします。

Commented by bernardbuffet at 2011-03-28 23:18
>desire_sanさん
一喜一憂していても閉塞感ばかりが募ってきます。節電でも何でもできることから始めないと・・・ですね。


<< 冬の木立      Fire cart ? >>