2011年 03月 06日

ヒヨドリ

b0171396_0111084.jpg

Canon EOS 50D/ SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD

久しぶりの鳥撮です。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-03-06 00:12 | SP 70-300mm F/4-5.6 | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2011-03-06 08:27
おはようございます^^
鳥を撮るのは難しいのですが・・。
お見事!! 
鳥のように自由に飛べたらいいな♪


Commented by nobu-colors at 2011-03-06 10:53
すばしっこい小鳥は難易度が高いですよね。
動き回る姿は可愛くて飽きません。
Commented by maido-ookini350 at 2011-03-06 18:48
こんばんは。
いい構図ですねぇ^^
鳥の表情に動きがありますね!
Commented by toshipho2 at 2011-03-06 21:01
こんばんは。
見事に撮られていますね。
鳥撮にはAPS-Cですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-06 23:27
>c-saorioriさん
こんばんは。
実は仕掛けがあって近くまで寄ることができました(笑)
本当に自由に飛び回りたいですね!
Commented by bernardbuffet at 2011-03-06 23:28
>nobu-colorsさん
鳥撮は難しいですね。つくづく思います。大量に撮影して何とか見られるのはごくわずか。フィルム時代にはコスト的にとてもチャレンジできませんでした。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-06 23:29
>maido-ookiniさん
こんばんは。
どうもありがとうございます。
カメラを構えていたらちょうど良いタイミングで横を向いてくれました。
Commented by bernardbuffet at 2011-03-06 23:31
>Toshiさん
こんばんは。
おっしゃるとおり、APSです。300mmが換算480mm! この威力は絶大ですね。おまけに手ぶれ防止の効果抜群でした。三脚は使わないので、この機能は必須です。


<< Flower shop      竹前梅 >>