2011年 02月 27日

b0171396_941230.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

日増しに梅が香るようになってきました。
町中でも紅や白の花が咲き乱れています。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-02-27 09:42 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(14)
Commented by c-saoriori at 2011-02-27 09:59
おはようございます。
枝垂れ梅でしょうか^^
春の香りを運んでくれる梅 楽しませてくれます♪
可愛らしい色ですね~☆
Commented by mari-nonoka at 2011-02-27 12:53
おはようございます。
こちらも、梅の花がちらほら、咲いています。
花冷えの季節・・・
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-27 19:20
こんばんは。
縦位置の構図がいいですねぇ^^
垂れ具合の美しさが伝わります。
Commented by legato22 at 2011-02-27 21:32
枝垂れ梅でしょうか、春らしい一枚ですね。
こちらの公園の枝垂れ梅はまだ数輪の花でしたが、これから楽しみです。
Commented by pekebouzu at 2011-02-27 22:20
待ち歩きをしていると梅の香りがあちらこちらから・・・
きっとこちらも良い香りがしたのでは?
Commented by kaorin at 2011-02-27 22:24 x
梅の季節ですねー。
光を受けたピンク色がとても可愛らしいですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-27 22:26
>saorioriさん
梅のいろいろな種類がありますね。
このピンクも良い色でした。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-27 22:27
>mari-nonokaさん
こんばんは。
春一番の翌日は急に気温が下がるとか。
このところめまぐるしく気候が変化しますね。花も咲くタイミングを計るのが難しそうですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-27 22:28
>maido-ookiniさん
Thnax!
Commented by bernardbuffet at 2011-02-27 22:29
>legatoさん
枝垂れ梅も風情がありますね。
梅もまだまだ楽しめそうです。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-27 22:30
>pekebouzuさん
梅は色だけでなく香りにも誘われますね。

Commented by bernardbuffet at 2011-02-27 22:30
>kaorinさん
かわいい色です♪
Commented by toshipho2 at 2011-02-27 22:51
こんばんは。
今日も梅を撮影する機会がありました。
先日とは違って神社内の梅園で。それなりに木の手入れがちゃんとされていました。
でもなかなか難しいですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-28 22:02
>Toshiさん
こんばんは。
花撮りは、良い花を探すこと、それに尽きます。この日も沢山撮りましたが、痛んだ花も多くて、花選びに随分時間がかかりました。


<< 水仙      玄関先の花 >>