2011年 02月 24日

白梅

b0171396_017578.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

またまた梅で恐縮です。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-02-24 00:17 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(10)
Commented by KAZU at 2011-02-24 00:36 x
今日日久々に撮影に行ってきました
梅を撮りに行ったのですが
まだまだ咲いてなかったですね・・・
Commented by nobu-colors at 2011-02-24 11:56
信州もまだ咲いていませんので、こちらで拝見できて嬉しいです。
春の香りが漂ってきそうです(^^)
Commented by Toshi at 2011-02-24 12:40 x
こんにちは。
nobu-colorsさん同様、長野で梅の花はまだまだですね。
さらに私の住む長野市で梅園ってほとんどありません。
民家の庭に咲いている程度です。
ですので、ほとんどこうやってブログ上で楽しませていただいています。
Commented by desire_san at 2011-02-24 21:21
もう梅の季節ですね。今年は忙しく、一度も写真を撮りに行く時間がとれないので寂しいですね。このサイトで梅の写真を拝見して、安らぎを感じます。

私のブログにもコメントいただき、ありがとうございました。
Commented by toshipho2 at 2011-02-24 21:57
こんばんは。
私のブログでUPした場所ですが、仰るとおり「井田」と言う地名のようです。
菜の花で地名を形作っているのですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-24 23:55
>kazuさん
今年は少し遅れているかもしれませんね。
その分長く楽しめるかもしれません。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-24 23:56
>nobu-colorsさん
楽しんでいただけて光栄です(笑)
所々、梅が香るようになってきました。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-24 23:58
>Toshiさん
私も三島の桜を堪能させていただきました
Commented by bernardbuffet at 2011-02-24 23:59
>desire_sanさん
雪国ではマンサクだそうですが、東京ではやはり、梅が春告花ですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-25 00:00
>Toshiさん2
菜の花畑に署名! sense of humor ですね。


<< 玄関先の花      紅梅 >>