2011年 02月 13日

紅梅

b0171396_2333218.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM

梅がだんだんにぎわいだしたのでsig150mmmacroを持ち出してみました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-02-13 23:36 | Comments(6)
Commented by mari-nonoka at 2011-02-14 02:03
はじめまして、森の住民 ののかです。遊びに来させて頂きました。私はお花が大好きです♪
わー綺麗!!素敵な写真です。
Commented by Toshi at 2011-02-14 12:37 x
こんにちは。
曇り空の中、紅梅がしっとりしていいですね。
サクラのように花を沢山つけるのではなく、ぽつんぽつんと咲くのが梅らしさですね。
Commented by smashige at 2011-02-14 16:42
咲いてすぐの梅は鮮やかな色ですね。
うちの盆栽の紅梅もだんだん蕾が膨らんできました。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-14 23:05
>mari-nonokaさん
初めまして。お越し頂き光栄です。花も時々upしていますので、またお寄り下さいませ。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-14 23:07
>Toshiさん
 >ぽつんぽつんと咲くのが梅らしさですね
そうですね! 何気なく見ていましたが確かにそのとおり。また、ひとつ教えられました。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-14 23:07
>smashigeさん
盆栽、楽しみですね!


<< 飾り皿      つらら >>