casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

アトレ

b0171396_23512617.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

吉祥寺アトレ。
ロンロン時代と比べてずいぶんおしゃれになった感じです。
でも吉祥寺といえばハモニカ横町のような路地により深い愛着を感じてしまいます。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-02-01 23:53 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(10)
Commented by shihopy at 2011-02-02 20:09
こんばんは~☆
すごくオシャレな所ですね^^!
重厚で高級感あふれる雰囲気が伝わってきます。
クリアで綺麗ですね~♪
Commented by pekebouzu at 2011-02-02 22:38
吉祥寺のように規模が大きくありませんが自分のもより駅にアトレはあります。
でもとっても重宝して、つい着かなくていいお金を使ってしまいます。(涙;)
Commented by ka-zu2631 at 2011-02-03 07:49
私の好きなレンガ風ですね!!
今日は同じ日に二枚アップされていますね・・・
Commented by Toshi at 2011-02-03 17:23 x
こんにちは。
早々、昔はロンロンでしたよね。
とはいっても私が知っているのは二十数年も前の話ですが・・・(^^;
Commented by bernardbuffet at 2011-02-03 22:13
>shihopyさん
こんばんは。
吉祥寺は学生街でもあるので、以前のロンロンはもう少し庶民的な雰囲気でしたが、アトレになっていきなりオシャレになって少し敷居が高くなりました(笑)
そう、このレンズ、とてもクリアです。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-03 22:15
>pekebouzuさん
花に群がる蝶のように、駅を利用する人たちはここに吸い込まれ、そしてお金を落としていきます。あ、とすると、ここは蟻地獄ですね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-02-03 22:18
>kazuさん
レンガ風です! 地肌がタイルやレンガで覆われると暖かみが出ますね。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-03 22:22
>Toshiさん
そう、ロンロンでした。ロンロンはもっとざっくばらんな「おふくろの味」のような雰囲気でしたね。
Commented by photobra7 at 2011-03-05 09:10
あれ~、ロンロンが改装したの?
ロンロンは調布時代、よく肉を買いに行ってました。
安かった!
Commented by bernardbuffet at 2011-03-05 23:56
>photobraさん
随分長い間工事していましたよ。
ロンロン改めアトレで復活しました。


<< ボロ市      カゴ >>