casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 01日

カゴ

b0171396_23465482.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

丸の内風景。
自転車のカゴです。
丸の内でカゴのついたママチャリ風の自転車を見かけることは滅多にありません。貴重な一枚です。
自転車のカゴは、転んだりしてゆがんでいるモノが多いのですが、これはきちんと原形をとどめています。
その意味でも貴重なshotかもしれません・・・・。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-02-01 23:49 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(6)
Commented by Toshi at 2011-02-02 12:47 x
こんにちは。
丸の内ではかご付き自転車って滅多にないのですか。
やはり違うのですね。
こちらはかご付きがほとんどな気がします。
Commented by maido-ookini350 at 2011-02-02 20:07
こんばんは。
バックのボケ具合や存在ですごくオシャレな写真になりますね^^
Commented by c-saoriori at 2011-02-02 23:50
こんばんは。
背景の色合いが楽しくて、自転車の切り方がステキです~☆
Commented by bernardbuffet at 2011-02-03 22:06
>T oshiさん
こんばんは。
オフィス街なのでさすがに少ないようです。
自宅周辺の住宅街はもちろん、カゴ付きママチャリが圧倒的多数派ですが(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-02-03 22:08
>maido-ookiniさん
このバック、なかなか良い感じでした!
Commented by bernardbuffet at 2011-02-03 22:10
>c-saorioriさん
こんばんは。
背景がシンプルで、この界隈では珍しいですよね。色を控えめにちりばめた白い壁も、これはこれで絵になりますね。


<< アトレ      白い花 >>