2011年 01月 31日

白い花

b0171396_23345154.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

白い花はどこか寂しげな雰囲気を漂わせていたりしますが、こうして日だまりで見ると、かえって暖かさを感じたりします。それにしても、昨日、今日と寒い日でした。明日あたりから少し寒さが緩むそうなので少し一息つけるかもしれません。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-01-31 23:38 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by Toshi at 2011-02-01 12:40 x
こんにちは。
おっしゃる通り、陽だまりの白い花って暖かく感じさせますね。
長野も今朝はかなり冷え込みましたが、やはり明日辺りから暖かくなるようです。
とは言っても今日までと比べてですが。
急に暖かくなると雪崩が心配です。
Commented by smashige at 2011-02-01 17:23
清楚で暖かそうで、ほっとしますね。
明日からは暖かくなるそうです。
Commented by KAZU at 2011-02-01 20:47 x
清純な花を思わせ とても魅力的です
春よ早く来いですね!!
Commented by bernardbuffet at 2011-02-01 23:40
>Tishiさん
こんばんは。
なるほど、雪崩が心配ですね。
遠くから眺める分には白い雪もきれいであこがれますが、雪とつきあうのは大変ですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-02-01 23:40
>smashigeさん
ほっとしますね♪
Commented by bernardbuffet at 2011-02-01 23:40
>kazuさん
もう節分ですから暦の上では春ですよね!


<< カゴ      Two brown recta... >>