casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 30日

Two brown rectangles

b0171396_23254135.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

丸の内風景。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-01-30 23:26 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(2)
Commented by desire_san at 2011-01-30 23:33
こんばんは。時々訪問させていただき、写真を拝見しています。前回の夜のポートレイトの写真が、女性がその場に実在しているような臨場感があり、面白いと思いました。

私のブログにコメントありがとうございます。カンディンスキーは、その色彩感覚がものすごく好きで、抽象絵画もすごいですが、それ以前のフォービズム的な作品が特に好きです。ピカソやマチスより好きなくらいです。今回は2度も足を運んでしまいました。以外に人気がなく、美術館が混んでいないのが助かります。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-31 23:28
desire_sanさん
こんばんは。
青騎士展は本当に良かったですね。昨年のイチオシだったかもしれません。


<< 白い花      夜のポートレイト >>