2011年 01月 18日

こちらも

b0171396_2348374.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

ロゴは違いますがこちらもYAMAHAです。
実はこのロゴマークが気に入っています。どちらかといえば楽器でおなじみですが。
YAMAHAのデザインはスキッとして品がありますね。対してHONDAには遊び心がある。
SUZUKIはスパルタンな感じでKAWASAKIはワイルドな感じ。どれも良いですが、エンジン音はHONDAに惹かれます。YAMAHAは音楽的な音ですね。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-01-18 23:50 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(2)
Commented by c-saoriori at 2011-01-21 21:30
こんばんは^^
バイクには、詳しそうですね。
詳しくはないけど・・・単車に惹かれます。
肌に風を感じて走る 気持ちがいいでしょうね♪
インターで、ライダーの方の単車と写真を撮って頂いたこともあります(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-01-22 08:36
>c-saorioriさん
おはようございます。
私もバイクは詳しくありませんが、姿形に惹かれます。
機能を形にすると美しい!


<< プリムラ      YAMAHA >>