casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 13日

群生

b0171396_232939.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

畑一面にこの花が咲き乱れていました。
[PR]

by bernardbuffet | 2011-01-13 23:03 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by maido-ookini350 at 2011-01-14 21:07
こんばんは。
広角も見たかったぁ^^
自生しているはなって力強さを感じます。
Commented by desire_san at 2011-01-15 18:17
こんにちは。時々訪問させていただき、すてきな写真を楽しく拝見しています。
本年もよろしくお願いします。
前にある花が、後の花にうまく引き立てられてすてきな写真になりましたね。
オフィスビルの写真をブログにアップしましたので、ご笑覧下さい。
http://desireart.exblog.jp/11921211/
ご感想などをブログにコメントを書き込んでくださると感謝です。
Commented by ka-zu2631 at 2011-01-15 20:05
東京の方は天候はどうですか?
こっち九州は毎日天気が悪くて ほとんど
カメラをいじっていませんね!
操作を忘れるかもです・・・笑い!
Commented by bernardbuffet at 2011-01-16 08:31
>maido-ookiniさん
おはようございます。
広角!?
残念ながら・・・・。
寒い毎日ですが、自然は春に向けて着々と準備を進めていますね。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-16 08:31
>desire_sanさん
おはようございます。
考えさせられる記事、楽しませていただきました。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-16 08:34
>kazu-さん
こちらは晴天続きです。
湿度10%! カラカラで肌の荒れが進行する一方です(笑)。
そろそろ、お湿りが欲しくなりました。昨夜も小雨が降るかと予報されましたが、結局恵みなく、今朝も快晴です。
Commented by toshipho2 at 2011-01-16 17:18
こんにちは。
今朝起きると4~50センチもの雪が・・・
朝から雪かきで疲れてしまいました。
こういった花がもう見れるのが余計にうらやましく感じてしまいました。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-16 23:39
>Toshiさん
こんばんは。
雪かきお疲れ様です。
こちらも寒い日が続きます。早く春が来て欲しいですね。


<< Display      A dancer(2) >>