casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 02日

はるのかほり

b0171396_230361.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

房総には花々が咲き乱れていました。
まだ、ピークではありませんでしたが・・・・。
今年は開花が少し遅れているようです。
とまれ、早春のかほりをどうぞ!
[PR]

by bernardbuffet | 2011-01-02 23:03 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(8)
Commented by c-saoriori at 2011-01-02 23:32
こんばんは^^
>早春のかほりをどうぞ!
はい! 遠慮なくクンクン!  春ですね♪
柔らかな背景と愛らしい色のストック  いいですね^^
Commented by smashige at 2011-01-03 14:42
おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ボケがきれいですねー。さすがです。
Commented by toshipho2 at 2011-01-03 21:21
こんばんは。
もう春の雰囲気が。
長野の春はまだまだ先ですが。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-03 23:23
>c-saorioriさん
こんばんは。
花畑の界隈にはほのかな香りも漂っていました。
アクアラインができて房総も近くなりました。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-03 23:28
>smashigeさん
100macroはいいボケ味で助かります。
明日から仕事なのでこちらは休みボケからh早く立ち直らないと(笑)
Commented by bernardbuffet at 2011-01-03 23:29
>Toshiさん
こちらも寒い三が日でしたが、一足早い春の気配を感じることができました。
Commented by kaorin at 2011-01-04 00:00 x
ピンク色のボケから、早春のいい香りがしてきそうです♪
やっぱり暴走、じゃない(笑)、房総って若干暖かいんですね。
Commented by bernardbuffet at 2011-01-05 00:10
>kaorinさん
写真で香りを伝えられないのが残念です。
暴走、もとい、房総は太平洋の波に洗われて暖かいですよ。盆地の京都とは違います!


<< 波      恙なく >>