casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 30日

アプチロン

b0171396_23374717.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

寒空に赤い提灯。身を寄せ合って寒さを凌いでいるようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-12-30 23:38 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2010-12-31 15:31
こんにちは。
bernardbuffet さんのコメントはホントに励まされました。
いつも欠かさず見てくれて感謝の言葉しか思い当たりません。
どうか来年もよろしくです。
良いお年をお迎え下さい。 ありがとうございます。
Commented by pekebouzu at 2010-12-31 16:48
F2.8Lマクロの本領発揮ですね。
背景のボケに目が回りそう・・・
いつもいつも街並の写真、楽しませて頂きまして
ありがとう御座います。
Commented by toshipho2 at 2010-12-31 19:42
こんばんは。
濃い赤が印象に残りますね。

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-31 20:29
こんばんは。
イエイエ、すてきな写真を見せていただいて光栄です。来年も引き続き楽しませていただきます。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-31 20:30
>pekebouzuさん
そうそう、このレンズ、ボケがきれいですよね。
つたない街撮りの写真ですが来年も続けますのでよろしくお願いします。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-31 20:31
>Toshiさん
こんばんは。
冬寒に赤い花、良いものです。
来年もよろしくお願いします。


<< 大晦日      ヤツデ >>