2010年 12月 26日

b0171396_2320292.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF100mm F2.8Lマクロ IS USM

甍と紅葉。最近撮影する機会が遠のいていてこれも、1か月ほど前の写真です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-12-26 23:21 | EF100mm F2.8Lマクロ IS | Comments(4)
Commented by bobo4195 at 2010-12-26 23:45
こんばんは!
こういう組み合わせはなぜだか凄く心が落ち着きますね!
日本人の血なのでしょうかね。
ここ数日クリスマスで浮かれていたので年末に向けて一度落ち着きたいところでしたので、ピッタリの写真です!
Commented by Toshi at 2010-12-27 12:39 x
こんにちは。
瓦屋根っていいですよね。
私も撮影したくなります。
でも構図とか結構難しかったりするんですよね。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-27 23:20
>boboさん
こんばんは。
瓦は確かに落ち着きます。それも中国の縁が反り返った瓦でなく、あくまでなだらかな稜線を描く日本の瓦は本当に心を静かに穏やかにさせてくれますね。師走の慌ただしい時候、心安らかに過ごしたいものです。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-27 23:21
>Toshiさん
こんばんは。
瓦は惹かれる被写体ですね。
でも、なかなか良い色が出せずに苦労しています。


<< 路駐      通り >>