2010年 12月 23日

PORSCHE

b0171396_885575.jpg

Canon EOS 50D/ EF-S17-55mm F2.8 IS USM

この車はいつ見ても良い形をしていますね。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-12-23 08:13 | EF-S17-55mm F2.8 IS | Comments(10)
Commented by y_and_r_d at 2010-12-23 14:30
こんにちは。
色っぽさも感じる曲面ですね!
Commented by toshipho2 at 2010-12-23 22:06
こんばんは。
ポルシェ、その年代に応じて、モデルチェンジをしてきていますが、ポルシェらしさって物は昔から今でも続いていますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-23 23:12
> y_and_r_dさん
こんばんは。
色っぽさ!? まさにその通りですね!
Commented by bernardbuffet at 2010-12-23 23:14
>Toshiさん
こんばんは。
変化の中の不動点、それがPORSCHEの神髄なのでしょうね。変化しても魅力を失わず、飽きさせないというのはとてもすごいことなのだと思います。
Commented by pierre1228 at 2010-12-24 00:01
素晴らしいコレクションですね~
シックな色合いが大人っぽい
Commented by ka-zu2631 at 2010-12-24 20:21
一度でいいからこんな車に乗ってみたいですね・・・
きっと心地いい音がするんでしょう!
エンジンの音が聞こえてきそうですね!!
Commented by bernardbuffet at 2010-12-24 22:59
>pierreさん
クラシックカーには現代の車にはない色気を感じますね。
昨今は安全性を確保するためにコンピュータで設計するので、どの車も同じようなスタイルになっているように思います。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-24 23:07
>kazuさん
一度でいいから乗ってみたい、その通りですね。
PORSCHEは死ぬまであこがれで終わりそうな車です(笑)
Commented by c-saoriori at 2010-12-25 09:33
見ているだけで。。。うっとりです。
ドライブ中 後から続いて、走ったことがありましたが♪
幸せでした(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-12-26 12:24
>c-saorioriさん
見ているだけでうっとりします、本当に。
昔の車のデザインは柔らかさとボリューム感があって良いですね。


<< saddle      窓の光 >>