casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

Retrospective color

b0171396_2346176.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF135mm F2L USM

少し前の写真。今はこの色も見かけなくなりました。
井の頭公園です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-12-11 23:48 | EF135mm F2L USM | Comments(4)
Commented by Toshi at 2010-12-12 07:47 x
おはようございます。
なんか落ち着く写真だな~と思いました。
もう冬ですね。
長野は紅葉なんてもう全然です。
といいながら写真整理の遅い私のブログではまだまだ紅葉記事が出てきます(^^ゞ
Commented by bernardbuffet at 2010-12-12 21:50
>Toshiさん
こんばんは。
こちらもほとんど散りました。
冬の訪れは早いですね。
Commented by shihopy at 2010-12-12 22:31
こんばんは~☆
この色合いが懐かしく思えますね。
少し切なさを感じるような葉色、とても惹かれます^^
まだ頑張ってる葉も見かけますが、こちらも、ほとんど落葉してきました。
Commented by bernardbuffet at 2010-12-13 00:09
>shihopyさん
こんばんは。
葉の色合いもまばらで、だんだん季節が冬に向かいつつあるのを感じるこの頃です。街にはイルミネーションが輝き、クリスマスツリーが花を咲かせていますが、自然の営みも確実に変わってきていますね。


<< 手水      Come on ! >>