casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 30日

銀杏並木

b0171396_23413140.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/85 ZE

外苑前はこんな感じです。
樹齢を重ねた大木が通りの両側に並び、あたりを黄色に埋め尽くしています。
これはこれで、やはり壮観です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-11-30 23:43 | Planar T* 1.4/85 ZE | Comments(6)
Commented by Toshi at 2010-12-01 15:19 x
こんにちは。
歩行者天国だったのですね。
すごい人の数ですね。
銀杏並木の壮観さを見事にとらえてますね。
私はこんなふうには撮影できませんでした。
Commented by pretty-bacchus at 2010-12-01 15:25
美しい〜〜〜〜〜〜〜!
まだ行っていないのです、、、、すごい人ですね〜〜〜!

Commented by bernardbuffet at 2010-12-01 22:41
>Toshiさん
こんばんは。
奥の方が歩行者天国になっていました。
ご指摘の通り、本当にすごい人でした。ちょっと疲れました(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-12-01 22:42
>pretty-bacchusさん
前の日曜日は運良くちょうど見頃でした。
今年は紅葉がきれいですね。銀杏の黄色も良い色に染め上がっていました。
Commented by Toshi at 2010-12-02 15:16 x
こんにちは。
私は奥まで行かなかったんですよ。
(子どもが飽きていたので)
奥の方がイチョウ見事だったのかな?
Commented by bernardbuffet at 2010-12-03 00:00
>Toshiさん
こんばんは。
この道沿いはどこも同じほど見事でした。
ここは都内屈指の銀杏の名所ですね。ちなみに東京都のマークは銀杏の葉です。


<< 落ち葉      年輪 >>