casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 29日

yellow

b0171396_0111477.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

黄色一色の風景です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-11-29 00:11 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(4)
Commented by Toshi at 2010-11-29 12:41 x
こんにちは。
黄色と黄色。
こういう発想がさすがですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-29 23:06
>Toshiさん
こんばんは。
いえいえ、穴があったら入りたい(笑)
Commented by M2_pict at 2010-11-30 23:13
八王子甲州街道のイチョウ並木を思い出します。
そして手前のクーペフィアット(それも黄!)。
当時「なんて不細工なクルマだ!」とか思いつつ、
いつしか乗りたいとまで思った妙なクルマでした(笑
Commented by bernardbuffet at 2010-11-30 23:34
M2_pictさん
八王子といえば、高尾界隈のことでしょうか?
銀杏並木はこの時期本当に黄色一色に染まりますね。実は落ち葉がくせ者でスリップしやすく、雨の降った日にはとても慎重になります。
フィアットでしたか? 言われてみるとそうかも・・・!? フィアットもアルファロメオもイタリア車はヘタウマ的な愛嬌がありますね。


<< red      外苑 >>