2010年 11月 24日

鳥居

b0171396_2385696.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

井の頭公園、弁財天の鳥居。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-11-24 23:09 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(8)
Commented by shakasha19 at 2010-11-25 16:27
連なる鳥居は絵になりますよね。
井の頭公園の中に弁財天があるんですね。
井の頭公園は行ったことがないのですが、
広くてお散歩に最適そうな公園ですね~。
Commented by ka-zu2631 at 2010-11-25 19:59
下から撮った鳥居は見たことありますが
これは小さいのですか?
上から撮っていそうですが・・・
Commented by legato22 at 2010-11-25 22:20
今日はこんな鳥居のある場所へ出かけましたが絵にできませんでした。
写欲をそそる鳥居ですが難しいものですね。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-25 23:14
>shakashaさん
井の頭公園は、ちょっと遊びに行くのには良い場所です。そこそこ広くて水もあって・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-25 23:15
>kazuさん
この鳥居、実は小さいのです。ちょっと高めの敷居くらいの高さです。
少し高くなったところから撮ってはいますが・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-25 23:17
>legatoさん
鳥居と言えば伏見の稲荷神社。是非撮影してみたいと思うのですが、撮ったら撮ったでさんざん見尽くしたワンパタンの絵になりそうですよね(笑)
Commented by toshipho2 at 2010-11-26 22:39
こんばんは。
学生の頃何度か行った公園ですが、弁財天の鳥居があったなんて知りませんでした。
赤い鳥居って目を引きますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-27 08:00
>Toshiさん
こんばんは。
この鳥居、意外と気づかないかもしれませんね。
私もカメラを持っていなかったら見過ごしていたかも・・・・。


<< 路地の壁      Water front >>