2010年 11月 21日

葉色

b0171396_23431494.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF135mm F2L USM

井の頭公園の木の葉。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-11-21 23:44 | EF135mm F2L USM | Comments(8)
Commented by ka-zu2631 at 2010-11-22 18:06
秋の情景が伝わります・・・
いいお写真ですね!!
今年はまだほとんど紅葉は撮って
にんですよね・・・
Commented by pekebouzu at 2010-11-22 22:00
平野部の公園でも秋味が堪能できるようになってきました。
だんだん寒くなりますが、この時期、目に入るものは、
素晴らしいものばかりで・・・
大切に記録に残したいと思います。
Commented by toshipho2 at 2010-11-22 22:04
こんばんは。
バックがキラキラと綺麗にきらめく中に日差しを浴びた葉がいい感じに浮かびあがっていますね。
こういった感じ、なかなか出来ないんですよね。
Commented by tochi0150 at 2010-11-22 23:15
こんばんは
この何気ない色に秋の深さを感じますね
バックの丸ボケも素敵です
Commented by bernardbuffet at 2010-11-22 23:47
>kazuさん
Thanks!
この程度の色づき具合が心証的には秋を一番感じる時かもしれませんね。徐々に深まりつつある秋の予感というか・・・・。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-22 23:48
>pekebouzuさん
おっしゃるとおりですね!
Commented by bernardbuffet at 2010-11-22 23:49
>Toshiさん
こんばんは。
こういった感じは中望遠の世界ですね。昔から好きな135mmならではの、そして特にこのcanonのLレンズならではの世界です。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-22 23:51
>tochiさん
こんばんは。
上に書いたToshiさんのレスの通りです。
秋の光はどこかきれいですね。白露に風の吹きしく秋の野は・・・の世界かもしれません。


<< contrast      畔 >>