casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 13日

collage

b0171396_23422496.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Distagon T* 2/35 ZE

渋谷駅前風景。
広告や電車や人が雑多に入り乱れ、コラージュの様です。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-11-13 23:44 | Distagon T* 2/35 ZE | Comments(8)
Commented by KAZU at 2010-11-14 10:20 x
人が多いですね・・・やっぱり都会は!
下のお写真秋ですね・・・
秋はゆ~くり来ています!!
Commented by nobu-colors at 2010-11-14 14:31
こんにちは。
渋谷はいつも賑わっていますね。
看板などゴチャゴチャした感じが都会らしいです。
Commented by tochi0150 at 2010-11-14 20:29
こんばんは
なんか凄い情景ですね
「情報過多」なんかこの言葉が浮かんできます
Commented by pekebouzu at 2010-11-14 20:49
いつ行っても、ヒトが多い場所ですね・・・。
今日も目的地まで真っすぐ歩くのは不可能でした。

・・・
この電車のおかげか、ハチコウの影が薄くなってしまったような気がします。(私だけでしょうか?)
Commented by bernardbuffet at 2010-11-14 23:59
>kazuさん
人が多いです!
今年は秋が、本当にゆっくりきているようですね。一気に木の葉が紅葉するというドラマティックな展開はなさそうです(笑)。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-15 00:00
>nobu-colorsさん
こんばんは。
渋谷は雑然とした雰囲気の街ですね。
入れ替わりが激しく、躍動感があると言えば言えそうです。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-15 00:01
>tochiさん
こんばんは。
ひっくりかえしたおもちゃ箱のように、様々なものがてんでに散らかっている感じです。これはこれで面白いのですが、ちょっと疲れますね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-11-15 00:03
>pekebouzuさん
目的地までまっすぐ歩けなくても、それがもっとも時間の短い経路ならば最短なのです!Einsteinの一般相対性原理・・・??(笑)


<< 三夕      欅並木 >>