casual-scene

casualscen.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 11日

再び中庭

b0171396_23202381.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ EF17-40mm F4L USM

再び、カサ・ミラの中庭。
こうして見上げてみると、ずいぶん深い穴の底にいるようです。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-11-11 23:21 | EF17-40mm F4L USM | Comments(6)
Commented by maido-ookini350 at 2010-11-11 23:35
こんばんは。
画面上部のハイキーがいい感じ。
さらに高くそびえている感じが出ていますね。
Commented by fine88 at 2010-11-12 13:46
カサ・ミラのシリーズもとても興味深く拝見させていただいてます。
僕はガウディの建築物はサグラダ・ファミリアとグエル邸、グエル公園くらしか知りませんでした。
bernardbuffetさんの写真で今はカサ・ミラにかなり魅かれています(色々調べちゃいました^^;)
本当に素敵な写真ありがとうございます^^
Commented by tochi0150 at 2010-11-12 21:59
こんばんは
柱が枝のようで、森の中に居るような感じがしますね
アースカラーも人の目を落ちすかせてくれます
Commented by bernardbuffet at 2010-11-12 23:14
>maido-ookiniさん
こんばんは。
それほど狭い空間ではないのですが、見上げると想像以上に高さを感じました。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-12 23:15
>fineさん
お役に立てて光栄です(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-11-12 23:16
>tochiさん
こんばんは。
おっしゃるとおり、この建物は森(山)のイメージだそうです。良い建物でした。


<< 秋景色      kichen >>