2010年 11月 02日

Shelf

b0171396_22573860.jpg

Canon EOS 5DMarkⅡ/ Planar T* 1.4/50 ZE

棚の上。
ガラスのplateを支える脚の意匠、そして背後の壁紙のデザインにorientalなexotismを感じます。
[PR]

by bernardbuffet | 2010-11-02 23:00 | Planar T* 1.4/50 ZE | Comments(4)
Commented by kaorin at 2010-11-02 23:56 x
ほんと、オリエンタルですね。
バスルーム(ちょっと冬は寒そうですが)から何から何まで室内の細かいところまで、
イヤミなく凝っていて素敵ですねー。
こんな家で、メイドをあごで使う女主人になりたい(笑)。
Commented by y_and_r_d at 2010-11-03 21:51
こんばんわ。
中のインテリアは伝統を踏襲しているようにも見えます。
アバンギャルドでありながら
歴史を踏まえたデザインは
ヨーロッパ的でもありますね。
Commented by bernardbuffet at 2010-11-03 23:29
>kaorinさん
あごで使われるメイドもこんなにすてきな家事室があれば喜ぶかもしれませんね(笑)
Commented by bernardbuffet at 2010-11-03 23:34
> y_and_r_dさん
こんばんは。
さまざまな交流を重ねてきたヨーロッパならではの伝統ですね。
彼の地は東西、南北を問わず、どん欲にあらゆる文化を吸収し混交してきた太いバックボーンを持っているのが今更ながら納得できます。


<< Dining room      家事室 >>